2013年06月16日

クーキレイLEDシリーズ発売記念イベント

こんにちは、新宿ショールームのかずみんです猫

関東地方はやっと梅雨らしくなってきましたね雨

沖縄はもはや梅雨明けしそうな勢いですが、私の実家(北海道)の母は昨日「朝晩はまだ冷えるから、ストーブつけてるわ。」と言ってました。

日本って、ホント南北に長いですね〜。


さて、たびたびお伝えしている【クーキレイ】LEDモデルの発売を記念して開催しているイベントですが、新宿ショールームでもスタートしましたexclamation

ロードサイドスクエア@.jpg

イベントスペースでの展示


ロードサイドスクエアB.jpg

クーキレイの断面展示:中の構造がどうなっているのか、とてもわかりやすく好評です。


ご来場いただいた方には、こちらも女性に好評の「オリジナルレシピブック」のプレゼントと、
お買い上げ頂いた方には、ルクルーゼ「プチ・ラムカン・ダムール・セット」をプレゼントしています。
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜るんるん

イベント情報詳細
http://www.innoinno.jp/topics/topic130613.html


DSCF0808.jpg

posted by innoinno × ARIAFINA at 13:08| Comment(0) | イベント・セミナー情報

2013年06月15日

カタらボにクーキレイ新カタログを登録しました。


カタらボにクーキレイの新カタログを登録いたしました。
クーキレイWEBサイト又はカタらボWEBサイトからご覧になれます。

20130613.jpg

インテリアショップ「IDÉE (イデー)」とのコラボレーションによる
インテリアスタイリングも見れます!

パリでの一日というページもあり
とってもすてきなカタログに仕上がりました。

ぜひご覧ください。


innoinnoショールーム新宿、富士工業大阪ショールームで行われている
「クーキレイ」LEDシリーズ発表会にはもう行かれましたか?

それは、、、
普段はクーキレイWEBサイトでしか、見れない
オリジナルレシピブック「きれいな空気のお部屋で楽しむ8つのレシピ」
かわいくて、印刷にも凝った作りになっているんですよ。

それが、今ならinnoinnoショールーム新宿、富士工業大阪ショールームで行われている
「クーキレイ」LEDシリーズ発表会に行くと、もらえるんです。うふふです。


posted by innoinno × ARIAFINA at 15:00| Comment(0) | お知らせ

2013年06月13日

雑誌 『モダンリビング』 に広告を掲載しました。


6/7(金)発売の雑誌 『 モダンリビング209号 』( ハースト婦人画報社) に
アリアフィーナの広告を掲載しました。

10th Anniversary 第3弾!Nebula のバージョンです。

20130621.jpg


黒でかっこいいです。実際の掲載誌はもっとかっこいいです。
NebulaのLEDカラーが冴えています。


ぜひぜひご覧ください。



posted by innoinno × ARIAFINA at 09:00| Comment(0) | 広告掲載

2013年06月11日

大阪:クーキレイLEDシリーズ発売イベント始まりました!

みなさん、こんにちは。
大阪ショールームのアキンドです。
いつのまにやら春が終わり、夏がやってきました。
そんな週末。わが家にはコレがやってきました!

999091_620648664613070_2077068764_n.jpg

某ビールメーカーのビアジョッキです。
先ず1つ買って使ってみたら、途中で昼寝をしてから飲んでも冷たいままでした。
よし、コレはいいと判断し、2つめ購入に至った訳です。
楽しいビールライフの始まりです。



そして、楽しいテーブルライフをご提案。
先日、新宿のカズミンもご案内していましたが、
空気をキレイにする未来の照明「クーキレイ」のLEDタイプ発売イベントが始まりました。

DSC_0920.jpg


DSC_0922.jpg

クーキレイをお買い上げのお客様へのプレゼントはコチラ。

DSC_0925.jpg

ル・クルーゼ「プチ・ラムカン・ダムール・セット」です。
なかなかキュートです。


ぜひぜひご覧いただき、新しいテーブルライフを楽しんでくださいね。


■innoinnoショールーム新宿 6月13日(木)〜7月15日(月・祝)
 ※ショールーム横イベントスペース「ロードサイドスクエア」企画展示 6/13〜25
■富士工業グループ大阪ショールーム 6月11日(火)〜7月13日(土)
posted by innoinno × ARIAFINA at 12:51| Comment(0) | イベント・セミナー情報

2013年06月08日

「クーキレイ」LEDシリーズ発売記念イベント

こんにちは、新宿ショールームのかずみんですかわいい

梅雨に入ったはずなのに、いつまでもカラカラお天気が続きますね。

日本相場の乱高下のように天気も不安定なこの頃ですが、私のまわりでは風邪ひきさんも多く、みんな辛そうです。
皆さんも体調にはお気をつけくださいね。

さて、前回もご案内いたしましたが、ここリビングデザインセンターOZONEではキッチンのイベント 「みんなのキッチンストーリー」が始まりたくさんの方が見学にご来館されています。

なんと言っても見ごたえがあるのは、実物で空間展示した【男の台所】ではないでしょうか。(写真)

DSCF0780.jpg

陶芸家の男性「小谷田 潤」さんのキッチンを、建築家とインテリアデザイナーが作り上げた充実の空間です。

そこには個性的なミニキッチンと、打合せが出来る程の広々したダイニング、ユーティやベッドスペースまで付いて、なんと8帖だそうですexclamation

小谷田さんの素敵な作品もあちらこちらに展示されていて、作品展のようでもあります。

そしてそして、このミニキッチンには当社のレンジフードXaiが展示されているんですョわーい(嬉しい顔)

お近くまでいらした方は、ぜひお立ち寄りくださいね。



そして来週から始まるイベントのご案内をもう1つひらめき


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
壁や天井を汚れにくくする唯一のダイニング照明
「クーキレイ」LEDシリーズ発表会
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月30日、空気をきれいにする未来の照明「クーキレイ」から待望のLEDシリーズ新登場。発売を記念して、インテリアショップ「IDÉE (イデー)」とのコラボレーションにより実現した「IDÉE ×cookiray」インテリアスタイリングや、テーブルで食事も料理も楽しめる、新しいテーブルライフをご紹介します。

■innoinnoショールーム新宿 6月13日(木)〜7月15日(月・祝)
 ※ショールーム横イベントスペース「ロードサイドスクエア」企画展示 6/13〜25
■富士工業大阪ショールーム 6月11日(火)〜7月13日(土)

期間中ご来場の方には、オリジナルレシピブック「きれいな空気のお部屋で楽しむ8つのレシピ」を、さらにクーキレイご成約の方にはル・クルーゼ「プチ・ラムカン・ダムール・セット」をもれなくプレゼント!

ぜひこの機会にお立ち寄りくださいグッド(上向き矢印)

posted by innoinno × ARIAFINA at 20:00| Comment(0) | イベント・セミナー情報
最近のコメント