2013年09月29日

「クーキレイ」擬似脱煙体験できます!

こんにちは。
新宿ショールームのコナガやんです。


もうすぐ10月。秋を感じる過ごしやすい日が多くなりましたね。

最近「シャインマスカット」という品種のぶどうを初めて食べました
種なしで皮ごと食べる事ができるぶどうで、とても甘くて美味しかったです!
これから美味しいものがたくさん出てくるので旬の食材を楽しみたいと思いまするんるん




さて今回は、空気をきれいにする未来の照明「クーキレイ」の擬似脱煙体験をご案内致します。
「クーキレイ」が実際にどんな風に煙を吸うのか擬似煙(水蒸気)で脱煙体験をしていただけます!


脱煙体験コーナー
脱煙体験 001.jpg


新宿ショールームで随時開催しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
ご来場お待ちしております。






posted by innoinno × ARIAFINA at 16:08| Comment(0) | 日記

2013年09月20日

集合住宅向けカタログ vol.4 発行いたしました。

こんにちは。めがねが特技のヒロポンです。

栗拾いがしてみたいと思うこの頃です。

この間飛行機に乗る機会があり、

(飛行機はかなりテンションが上がります。空港も楽しいですよね?)

なんと、窓から富士山が見えました! 飛行機からの富士山初めてみました。

小さいですけど、真ん中の小さいのです。


fujifuji.jpg


やっぱり高い山なんだな〜と実感です。。。



話はかわりますが、

集合住宅向けカタログが発行されましたので、ぜひご覧ください。

こちらからどうぞ。。。




posted by innoinno × ARIAFINA at 15:00| Comment(0) | お知らせ

2013年09月13日

クーキレイ 広告掲載のお知らせ

みなさま、こんにちは!

ふーこです★


お休みの方もお休みではない方もいらっしゃるかと思いますが、カレンダー通りで言いますと・・・
いよいよ3連休ですね♪

ご迷惑をお掛けしておりますが、本社はお休みをいただいております。


何をして過ごそうか・・・
台風もくるようなので悩み中です。



さてさて、早速ですが


な・なななななーんとっ!!!



クーキレイ、「AXIS」に掲載していただきましたぴかぴか(新しい)


記事がコチラ★
2013090_AXIS_10.jpg



Informationの一部に載せていただきました。
国内・海外の最先端のデザイン情報誌ですので、とても光栄です!!
また、たくさんの方にクーキレイを知っていただけると思うと嬉しい限りです。

ありがとうございます。




朝晩いくらか過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
体調を崩されないようお気を付けくださいかわいい
posted by innoinno × ARIAFINA at 00:00| Comment(0) | 広告掲載

2013年09月07日

秋を楽しむ

こんにちは、新宿ショールームスタッフのカズミンですわーい(嬉しい顔)

9月に入り、朝晩はすこーし過ごし易くなったでしょうかね。

でもこの時季は夏の疲れが出てくる頃なので、みなさんお身体には気をつけてくださいね。

さて、【秋】と言えば○○の秋…と色々当てはまる事がありますが、innoinnoショールーム新宿がある新宿パークタワー内「リビングデザインセンターOZONE」では今、『私の家時間〜秋を楽しむ5つのヒント』と題して、お家の中で秋を豊かに過ごす方法を、五感を通して紹介しています。



こちらはトータルコーディネートされたリラックス寝室とバスルーム。
3階会場に展示されています。

DSCF0848.jpg

DSCF0849.jpg

音、香り、手触りなどにこだわった空間で、色々なアイディアが詰まっていますョ。


また9月20日(金)と21日(土)は、毎年人気のオーガニックマルシェが開催されます。
有機野菜や無添加製品に興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

innoinnoショールーム新宿でもご希望の方にクーキレイオリジナルレシピ『きれいな空気のお部屋で楽しむ8つのレシピ』をプレゼント中です!

recipe.jpg

ぜひお気軽にいらしてください〜わーい(嬉しい顔)


posted by innoinno × ARIAFINA at 14:34| Comment(0) | お知らせ
最近のコメント