2013年07月02日

「レンジフードとコンロ」のセミナー開催します!

こんにちは、新宿ショールームかずみんです猫

7月になりましたね。今年ももう後半に突入!

年齢を重ねるごとに、1年が早く感じます。。


7月と言えば、夏のSALEの時期でもありますねグッド(上向き矢印)

ここinnoinnoショールーム新宿があるパークタワーでも、輸入雑貨や家具で有名なコンランショップが先月末からSALEをスタートしていますョ。

初日の28日にショップを覗くと、普段の倍以上のお客様で賑わっていました。

皆さんなんだかテンションが高く、楽しそうかわいい

そしてレジには長蛇の列がexclamation

「やっぱりSALEは初日が勝負なのだ手(グー)」と改めて学習した私でした。


さて、お買い得情報ではありませんが、役立つ情報のお知らせを。

7月6日(土曜)13:00 ~ 14:30に、ここinnoinnoショールーム新宿と、同じくリビングデザインセンターOZONEにある「暖炉とコンロショールーム」のコラボセミナー【我が家に合ったコンロとレンジフードの選び方】を開催します。

近い将来、または遠い将来キッチンづくりをお考えの方に、ちょっとわかり難い設備品のコンロとレンジフードについて、選ぶポイントをわかり易くレクチャーする1時間半のセミナーです。

いつもご好評頂いているセミナーなのですが、数人キャンセルが出たので再募集です。


コンロの説明では夏野菜を使ったお料理も試食していただけるので、ランチ抜きでぜひいらしてくださいね〜るんるん


■お申込み
https://www.ozone.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?seminarId=1519&subseminarId=646&scheduleId=1475&showTitle=1





posted by innoinno × ARIAFINA at 13:56| Comment(1) | イベント・セミナー情報
この記事へのコメント
Rugby's riches even dwarf the ツ」21m in local expenditure estimated for the British Grand necessary individuality check, confirmation and records., <a href="http://www.deaf-history.org.uk/">payday loans</a>, [url=http://www.deaf-history.org.uk/]payday loans[/url], xrrdmw,
Posted by Ddhqtcyt at 2014年02月05日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近のコメント