2014年08月31日

クーキレイキャンペーン@新宿ショールーム

こんにちは、新宿ショールームのカズミンです。

8月も気がつけば最後の一日。
 
振り返ると今年も暑かったなぁ。。(まだ残暑は続くと思われますが)

暑いのは苦手な私ですが、夏が旬の食べ物を美味しくいただけるのは嬉しいですぴかぴか(新しい)

果物では桃が大好きで、夏はいつも冷蔵庫に常備しておくんですが、ときどきハズレみたいな実の硬いものに当たってしまい超がっかりモード。。(それが好きな方もいるようですが)

捨てるのももったいないので、先日飲みかけのワインに漬けてサングリアにしてみたら、とってもフレッシュで美味!

2日くらい寝かせると、安いテーブルワインが桃のフレッシュな香り漂うワンランク上のワインになりました!

140827_1308~01.jpg

これで秋の夜長も楽しめそうですバー


さて、現在リビング・デザインセンターOZONEでは今年20thアニバーサリーという事で、数々のイベントが開催されています。

そしてinnoinnoショールーム新宿も連動し[クーキレイキャンペーン]を開催します。
9月5日からクーキレイをショールームでお買い上げ頂いた方先着10名に、ルクルーゼ・プチラムカンダムールセットをプレゼントします。

image.jpg

詳細はこちら
ご来場お待ちしています!


posted by innoinno × ARIAFINA at 14:19| イベント・セミナー情報

2014年06月28日

夏SALEの時期ですね

こんにちは、新宿ショールームスタッフのカズミンです。

梅雨の日本列島ですが(北海道を除く)、先日沖縄の梅雨が明けましたね!

日本のリゾート地沖縄、さぞかしカラッとした夏なんだろうなぁ〜

未だジメジメの関東ですが、この時期の楽しみの一つとして、SALEがありますよねグッド(上向き矢印)

夏のSALEは夏が始まる前の梅雨時期に始まるので、私は夏ものをSALEでしか買った事が無いんです。

皆さんはどうですか?

さてinnoinnoショールーム新宿があるリビングデザインセンターOZONEでも夏のSALEが始まりますexclamation

salelogo_0529_circle.png

個性豊かなショールームが集うOZONEならではの高品質な家具やインテリア製品のなかで、展示現品や廃盤品、多少のキズが認められるものなど、約400点が10%〜70%割引となります。

innoinnoショールーム新宿では、訳なしの輸入テーブルウェアをSALEします。

掘り出し物を見つけにぜひいらしてくださいるんるん


また同時開催する【フリートライアルday】では館内ショールームの新製品お試し体験やメンテ実演などに無料で参加できます。

当ショールームも「レンジフードお掃除アドバイス会」を開催します。

現在ご使用のレンジフードのお掃除方法を確認したい方など、お掃除でお悩みごとなどありましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね!

レンジフードのお掃除は年末よりも気温が高い今の時期の方が油がやわらかいのでお勧めですよ〜


詳細はこちら





posted by innoinno × ARIAFINA at 16:13| Comment(0) | イベント・セミナー情報

2014年05月09日

2014 ミラノサローネ ユーロクッチーナ/サローネバーニョ レポート

大阪ショールームのアキンドです。
みなさまGWは楽しまれましたでしょうか?
私はと言うと、

美しい馬を愛でたり
s-2014-05-04 15.24.47.jpg

育てているラベンダーを切ったり
s-2014-05-07 08.23.39.jpg

実家でクーキレイの吸い込みを見てファミリーで盛り上がったり(写真はなし)。
そんなGWでございました。



そしてもうすぐ5月23日がやってきます!!!
何かと言うと・・・
2014 ミラノサローネ ユーロクッチーナ/サローネバーニョ レポート
です。
20140320.jpg

今年はミラノサローネの中でもキッチン&バス見本市開催の年でしたので、
そのレポートを開催します。
今回はレポートの後に小さなパーティを開催しますよー。



開催日時 2014年5月23日(金)
レポート       19:00〜20:45
アフターパーティ  20:45〜21:30頃


お申込み・詳細はHPをご覧くださいませ。
ご参加お待ちいたしておりますぴかぴか(新しい)
posted by innoinno × ARIAFINA at 16:38| Comment(0) | イベント・セミナー情報

2014年04月13日

GWのイベント

こんにちは、新宿ショールームのカズミンです。

4月に入り春真っ只中ですね~かわいい

でもなんだか今年は寒暖の差が激しい春ですね。

来週からスタートするGW中のお天気も気になるところです。

気象庁の1か月天気予報を見てみると、GW中は平年に比べ晴れの日が多いそうです。

ぜひこの予報当たってほしいですね。


そしてGWと言えば、当ショールームは毎年恒例のこのイベントに今年も参加しますよexclamation

クラフトマーケット―ozone2014−

今年は延べ170組の作り手さんがマーケットを出店予定です。

そして昨年好評だった実演ショーやワークショップ、今年もありますexclamation

当ショールームも新作キッチン雑貨を取り寄せ準備ばんたんですexclamation

ちょっとだけご紹介

vino1.jpg

ハンドエッチング入りの脚なしワイングラスです。カジュアルなおうち飲みにぴったりexclamation




クラフトマーケットは今月26日(土)からスタートです。

お待ちしていま〜するんるん


posted by innoinno × ARIAFINA at 12:04| Comment(0) | イベント・セミナー情報

2013年12月22日

レンジフードのお掃除、もうお済みですか?

こんにちは、新宿ショールームのカズミンですドコモポイント

2013年もあとわずかですねぇ。

忘年会にクリスマス、大掃除にお正月準備、、

などなど皆さまお忙しい事とお察しします。


そんななか師走になっても特にスケジュールが詰まっていない私は

先日冬の公園を散歩していて、こんなものを見つけました目

公園の芝生の上にたくさん落ちていたのですが、

これ、なんだと思いますか??

まつぼっくり.jpg

実はこれ「松ぼっくり」なんです。

ご存知の方も多いかもしれませんが、こんな形の松ぼっくり私は初めて見たので、

珍しくて家に持ち帰り調べてみたところ、「ヒマラヤスギ」の松ぼっくりだそうです。

バラの花のような形がなんともキレイで、部屋に飾って楽しんでいるのですが、

どんぐりのように中から虫の大群が出てこないかと毎日朝一でチェックしてしまいます。


さて、冒頭でも書きましたが師走といえば「大掃除」、皆さん換気扇やレンジフードのお掃除はもうお済みですか?

これからという方は、ぜひこちらをご参考ください!

http://www.kireismile.com/smile/152/

【浅型レンジフード】と【深型レンジフード】それぞれのお掃除方法をご紹介しているんですョ。


またinnoinnoショールーム新宿でも、保存版「レンジフードぴかぴかお掃除BOOK」をご希望の方みなさまに差し上げています。

book.jpg

毎年のレンジフード大掃除がずいぶん楽になるかもです!

12月26日(木)の年内最終日までご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいね!



posted by innoinno × ARIAFINA at 17:46| Comment(0) | イベント・セミナー情報
最近のコメント