2013年12月18日

東京メトロにアリアフィーナ広告掲載中!

こんにちは、たかにゃんです。
寒いですね〜本日は関東でも雪の予報雪
積もるのでしょうか…


さて、ご報告が遅くなりましたが、
現在東京メトロの一部路線にて
アリアフィーナの広告が掲載されています!


まず丸の内線銀座線電車


丸の内線
↓↓↓
20131219_メトロ丸ノ内線まど上_m.jpg

銀座線
↓↓↓
20131219_メトロ銀座線まど上_m.jpg

こちら2路線はすべての車両の窓の上に広告が掲載されています。
網棚の上ですね。

続いて千代田線半蔵門線電車

千代田線
↓↓↓
20131219_メトロ千代田線ドア上A_2.jpg

半蔵門線
↓↓↓
20131219_メトロ半蔵門線ドア上_2.jpg

こちらはドアの上。
目につきやすいですが一部の車両なので
こちらの広告を見れたあなたはラッキーぴかぴか(新しい)です。

取引先の方から『見たよ〜わーい(嬉しい顔)』というお声もチラホラいただいています。


しかし掲載期間ももうすぐ終了。


丸の内・銀座・千代田の3路線は12/26(木)まで
半蔵門は12/23(月)までとなっています。

今週末、クリスマスムードクリスマスいっぱいの都心にお出かけの際には
ぜひメトロに乗って、車内の広告をチェックしてみてください。
posted by innoinno × ARIAFINA at 12:03| Comment(0) | 広告掲載

2013年09月13日

クーキレイ 広告掲載のお知らせ

みなさま、こんにちは!

ふーこです★


お休みの方もお休みではない方もいらっしゃるかと思いますが、カレンダー通りで言いますと・・・
いよいよ3連休ですね♪

ご迷惑をお掛けしておりますが、本社はお休みをいただいております。


何をして過ごそうか・・・
台風もくるようなので悩み中です。



さてさて、早速ですが


な・なななななーんとっ!!!



クーキレイ、「AXIS」に掲載していただきましたぴかぴか(新しい)


記事がコチラ★
2013090_AXIS_10.jpg



Informationの一部に載せていただきました。
国内・海外の最先端のデザイン情報誌ですので、とても光栄です!!
また、たくさんの方にクーキレイを知っていただけると思うと嬉しい限りです。

ありがとうございます。




朝晩いくらか過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。
体調を崩されないようお気を付けくださいかわいい
posted by innoinno × ARIAFINA at 00:00| Comment(0) | 広告掲載

2013年08月09日

広告掲載のお知らせです。

こんにちは。めがねが特技のヒロポンです。

毎日毎日暑いですね。。。

8/3日(土)に本社では、夏祭りが行われました。
やぐらを建てて、本格的なお祭りなんですよ。
たかにゃんさん、ふー子さん、営業のみなさんと一緒にヒロポン、
金魚屋店員の一人として、初参戦いたしました。

昼間の準備時間ですが、こんな感じです。
肝心な夜のお祭り風景を撮り忘れてしまいましたたらーっ(汗)

DSCN1434.JPG

DSCN1437.JPG

お祭りは、おかげさまで盛り上がりました。


遅くなりましたが、アリアフィーナの広告掲載誌のお知らせです。

8/7(水)発売の 『 MODERNLIVING ( モダンリビング ) 』( ハースト婦人画報社 )
9月号にアリアフィーナの広告を掲載いたしましたので、
ぜひご覧ください。

2013-9.jpg


みなさまも暑いので、体調くずされないように、お気をつけくださいませ。




posted by innoinno × ARIAFINA at 15:00| Comment(0) | 広告掲載

2013年07月25日

雑誌 『 エル・デコ 』 にアリアフィーナの広告を掲載しました。

こんにちは。めがねが特技のヒロポンです。
毎日暑い日が続いていますが、みなさま夏バテはしていませんか。
ヒロポンは、ちょっと前に作った『アンズジャム』を毎朝食べて、元気モリモリしています。


さて、
7/6(土)発売の 『 ELLE DECOR ( エル ・ デコ ) 』( ハースト婦人画報社 )8月号に
アリアフィーナの記事広告を掲載しました。
表紙はムーミンです。北欧特集です。(北欧行ってみたいです。)
また、アリアフィーナのSide Altair サイドアルタイル が紹介されました。

20130726_02.jpg


記事広告です。
こだわりのレイアウトです。
20130726_03.jpg

この他にも、クーキレイも紹介されています。

アリアフィーナ、クーキレイの両方を詳しく知っていただける号になっております。

ぜひぜひ、ご覧ください。

posted by innoinno × ARIAFINA at 15:00| Comment(0) | 広告掲載

2013年07月03日

雑誌にクーキレイを掲載していただきました!

コンニチハ〜!

ふー子です★


少し前になりますが、6月発売の『VERY』『STORY』にクーキレイを載せていただきました!
ブログをご覧いただいている方で、実際に雑誌も見たよ〜という方が
いらっしゃるかと思いますが・・・



内容はコチラ〜

『VERY』
VERY_image.png


『STORY』
STORY_image.png


両雑誌ともに、とっても素敵にご紹介いただいております!
『STORY』に関しましては、撮影に立ち会わせいただいたのですが、
モデルさんのお美しさに感銘を受けました!


今年の夏は、女子力アップ目指します!!!!





と、大分話がそれてしまい申し訳ございません・・


まだまだ、ジメジメした天候が続きますが、それが終われば・・・夏!!なつ!ナツーーー!!!



暑い夏と言えば・・・・



ビール片手に焼肉が美味しい時期となりました♪♪♪




ご自宅で焼肉をされる場合に大活躍します「クーキレイ」
お部屋にイヤ〜な焼肉臭や煙を残さずに焼肉が楽しめますよ〜

この夏のご家族やお仲間との楽しいひと時に。



ぜひご検討ください★☆




posted by innoinno × ARIAFINA at 12:02| Comment(0) | 広告掲載
最近のコメント