2013年03月08日

2013 春 住まいのコラボフェア に出展いたします!


こんにちは。メガネが特技のヒロポン眼鏡です。

早速ですが、
2013 春 住まいのコラボフェア に出展いたしますぴかぴか(新しい)

日程:3/9(土)・3/10(日)各日とも10:00〜17:00
場所:京都パルスプラザ
(交通アクセス詳細 http://www.pulseplaza.jp/access_jp.html

展示品は、クーキレイ_LCタイプ アリアフィーナ_Angelina(アンジェリーナ) の2機種です。

ちょっと製品紹介です。

20130307.jpg

煙を吸いとるダイニング照明、クーキレイ
コンパクトなキッチンにも対応できるスマートモデルのアンジェリーナ
です。

新築・リフォームをお考えの方!
クーキレイ、アンジェリーナの実機をご覧になりたい方!
ぜひせひお越しください。

クーキレイで新築・リフォームしたての部屋のキレイをキープ!
リフォームでアリアフィーナのアンジェリーナを設置!
とかステキでいいですね。夢ふくらみますかわいい

しかも、私事で恐縮なのですが、初!出張!なのです。緊張ですあせあせ(飛び散る汗)

ぜひぜひ土日は京都の『2013 春 住まいのコラボフェア』にお越しください。


posted by innoinno × ARIAFINA at 17:00| Comment(0) | 展示会

2011年08月01日

3畳エキシビション

そうだ、kYOTOへ行こう。


という訳で、夏のKYOTOへ行ってまいりました。
目的は・・・

IKEAさんPRESENTS「3疊エキシビジョン」

20110801_1.jpg

京都の東寺(教王護国寺)で開催です。
そう!
お寺でエキシビションなのです。


門を入ると、左手には蓮の池が。

20110801_2.jpg


「→」 のカンバン通りに進んでいくと、エキシビション会場がありました。



ちょっと変えれば、もっと楽しい。

20110801_3.jpg

以下、あいさつ文より

生き方の異なる2人の女性を主人公に、それぞれの独身時の暮らし、夫婦2人での暮らし、子供との暮らし、子供が独立した後の暮らし、4つのライフステージに見て取れる暮らしと生きる様を、3畳という空間ひとつひとつで作り上げてみました。



3疊の可能性を見ていく中で 「あこがれのカントリースタイルのキッチン」 というテーマの3疊が登場。
どこかで見たことのあるモノが…

20110801_4.jpg

20110801_5.jpg

あっ!
ウチのAriettaシリーズのアイランドタイプ「CenterBarchetta」が!


20110801_6.jpg

まさか、由緒あるお寺で、キッチン遊びができるとは思いもしませんでした。
そう!このエキシビションでは3疊のスペースに入室し、その空間を愉しめるのです。


20110801_7.jpg

このようなカタチでAriettaに出逢えるとは思いもしませんでした。
何度も言いますが、ココはお寺。


個人的に気になったのは「女性シェフのクリエイティブなプライベートルーム」
色on色、柄on柄の使い方。

20110801_8.jpg


すばらしくステキなエキシビションでした。

20110801_9.jpg

IKEAさん、ありがとうございます。



3畳を堪能した後は、もちろん

20110801_10.jpg

重要文化財「五重塔」も堪能いたしました。荘厳。



で、この3疊エキシビションは8月3日まで。
ご興味のある方はゼヒお運びくださいませ。


3疊エキシビション
日時 : 2011年7月28日(木)〜2011年8月3日(水)8:30〜17:00
場所 : 真言宗総本山 東寺 教王護国寺 (京都府京都市南区九条町1番地)

 
posted by innoinno × ARIAFINA at 12:00| Comment(0) | 展示会
最近のコメント